fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.07/01 (Tue)

☆ツバメの巣立ち☆

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ☆

7月に突入しました♪もうって感じですね(* ̄∇ ̄*)

毎年我が家に巣を作っているツバメ達が今年も巣立っていきました♪

去年はカラスの襲撃に遭い巣立つ直前での悲しみ・・・。

一昨年はの襲撃で雛全滅・・・・。

今年は巣立つ当日にが襲撃に来て1羽被害に遭いましたo(;△;)o

しかし、今年も4羽無事に巣立っていきました(^▽^笑)

毎年、無事に巣立ってほしいと願ってはいるのですが何事も無い年は無いんですよね・・・・。

特にカラス天敵ですね!!今年は来なかったけど去年の襲撃は凄まじいものでした。

蛇はある程度防御出来るんですけど。カラスはなぁ~・・・。

来年の為に何かいい案は無いかな~?




スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goldenfamily.blog109.fc2.com/tb.php/81-827f7890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |