2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/26 (Sat)

今年の新タックル♪

去年から始めたバス釣り。

順調に2年目突入しました(^ω^)

遊び用のスピニングから中古のベイトに変更。

遂に今年は新しいのを購入して励んでいます(o・∀・o)

ロッドはシマノで・・・。

エクスプライド 1610m

リールもシマノ( ´艸`)

12アンタレスHG12アンタレスHG

以前使っていたベイトロッドは6フィート。

今回は6・10フィート。長くなったけど使いやすい♫

リールは高かったけど、使いやすいし(・∀・)イイ!!感じ。

今年はNEWタックルで遊びつくします(*'▽'*)♪








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  釣り  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/27 (Fri)

久し振りの水槽

こんばんは!(。・▽・)ノ

GW突入ヾ(・∀・o)ノダー!!

しかーし、毎年の田植えシーズン・・・。

毎年この時期になると、お出かけ願望が湧いてきます(・∀・)

どこか行きたいなぁ~♪

幕張メッセでプラレール博も始まったし。

まぁ我慢して早朝のバス釣で諦めます(´;ω;`)

今年はロッドとリールも新しく購入したので使うのが楽しみです(^ω^)

さて、話は変わりミニ水槽の現状です。

プラティ稚魚ミナミヌマエビ

こんな感じになってます!

少し前までは右側にモス郡があったのですが第2弾のプラティ稚魚が、

エビ達に食べられてしまいました(´;ω;`)

モス郡に入っている時に捕獲されたみたいで現在いるのは第1弾の稚魚9匹です。

第2弾は20匹以上いましたが全滅です゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず稚魚1弾は頑張って大きくなってもらいましょうw




テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

21:54  |  水槽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/10 (Tue)

春がきたw

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

とても暖かな日が続いています。

我が家の長女もランドセルを背負い小学校に入学しました(^ω^)

小学校に入学すると年を取ったと実感しますねw

いつまでも若い気でいても入院、手術を繰り返し・・・。

やっぱり体は年を取っているんですね(-_-;)

来年は次女も小学生になるので、今後の成長も楽しみです(^ω^)

ミニ水槽ではプラティが2度出産してたくさん泳いでいます。

ミナミヌマエビの稚エビも沢山いるので窮屈そうw

今度UPしますねw




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/29 (Wed)

4年に一度の日

久し振りの更新です。

ネタがなくて更新できませんでした(-_-;)

4年に1度の2月29日。スカイツリーも完成したみたいです(´∀`)

公開は5月22日。この日は我が家の結婚記念日!

スカイツリーには上がれませんが、結婚記念日を忘れる事はないでしょう( ´艸`)

展望回廊は450m。登れるのはいつになるのかなぁ~?







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/04 (Wed)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

新年明けました♪

おめでとうございます┏○ペコ

昨年は身内の不幸から始まり、震災・台風・洪水と悲しくなる事が多かったですが

今年は明るいNEWSが多い事を願います(-人-)

早いもので4月からは長女が小学生に・・・・。

小学校の役員も増えて大変ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

そんなこんなで今年も、マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪行きたいと思います(^ω^)

今年の目標は・・・エイ導入!!

自分p(*^-^*)q がんばっ♪

仮面ライダー40th Anniversary フレーム切手セット

映画見放題![BROBA]入会月お試し0円

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
